≪お散歩ネット≫北海道支部が運営するblogです。メンバーは少々・・北海道在住でデジカメに興味の有る方!kitグループに登録して仲間に入りませんか? 気張らず、気楽に仲間と写真を撮りましょう。


by hokkaido-2

秋を追いかけて

e0029306_1432860.jpg



恵庭渓谷・ニセコの秋はとっても綺麗でした。
恵庭駅に降りた時には、どうなる事か・・・と、思うほどの土砂降りでしたが、日も差す天気に恵まれ先ず々の撮影会でしたね。








e0029306_1451225.jpg


e0029306_1471323.jpg


e0029306_1493081.jpg


e0029306_1522927.jpg


e0029306_1535235.jpg



やっと、アップ出来ました~。
初めてのSL撮影にも挑戦楽しかったですねぇ^^
紅葉も綺麗でこれに温泉でも入れたら言う事無しでした^^;
皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by hokkaido-2 | 2007-10-27 02:03 | 2007秋のミニ撮影会