≪お散歩ネット≫北海道支部が運営するblogです。メンバーは少々・・北海道在住でデジカメに興味の有る方!kitグループに登録して仲間に入りませんか? 気張らず、気楽に仲間と写真を撮りましょう。


by hokkaido-2

カテゴリ:お知らせ( 3 )

追 記

日程変更致しました。

日時   5月6日(土) AM 9:30
場所   男山自然公園駐車場
開園 AM10:00~PM5:00
http://www.otokoyama.com/otoko_b/otoko_b3/otoko_b31/index.html
状 況
日当たりが良い早く雪が融けた所は、満開近かったですが、少し下に降りると、まだまだ蕾が多かったです。
6日でも十分楽しめると思います。
遊歩道が昨年よりも広がっていました、そちらの方は雪融けも遅い方なので何が見られるか楽しみです^^

※ 売店が出ていました、うどん・そば・甘酒・竜田揚げetsが販売されていました。

Moreに画像入れてあります。
--------------------------------------------------------------------------------

男山自然公園のカタクリの花が、GW頃に見頃になるようです。
こちらのブログで参加者の日程の調整もしたいと思います。

日時   5月4日(木) AM 9:30
場所   男山自然公園駐車場
開園 AM10:00~PM5:00
http://www.otokoyama.com/otoko_b/otoko_b3/otoko_b31/index.html

天候で、開花が遅れる事も有ると思います。
29日、層雲峡温泉に行く時に様子を見てこようと思っています。

参加される方の日程に変更も可能です。

※ kokoは、7日は予定あり。

More
[PR]
by hokkaido-2 | 2006-04-22 00:25 | お知らせ

サマージャンプ大会

7月24日(日)のサマージャンプ大会の詳細です。
AM 8:30  開会式
AM 9:00  試技 (練習だそうです)
         約、100名 (少年~成年)
試技が終了次第、1回目の飛躍。
上位40名~50名が2回目の飛躍。
午前中には終了の予定です。
悪天候の場合は、1回しか飛ばない事も有るそうです。

k_tubakiさん、お気を付けていらして下さい。
さて、私はどんな写真が撮れるのでしょうか?

        
[PR]
by hokkaido-2 | 2005-07-22 20:16 | お知らせ

お知らせ

kokoです。
連絡不足で申し訳ありません。

◇tsubakiさん、先日の画像は全部、百合が原公園ミニ撮影会のカテゴリに入れてください。
 それと、名前も忘れずにお願い致します。
 “おまけ”は削除します。
 
◇日常の移り変わりを皆さんにお伝えするのに“北のお散歩”をカテゴリに追加します。
 撮影会以外の日常の画像は、こちらに投稿しましょう。
 

 
[PR]
by hokkaido-2 | 2005-07-20 21:45 | お知らせ