≪お散歩ネット≫北海道支部が運営するblogです。メンバーは少々・・北海道在住でデジカメに興味の有る方!kitグループに登録して仲間に入りませんか? 気張らず、気楽に仲間と写真を撮りましょう。


by hokkaido-2

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

koko


e0029306_15133451.jpg
紋別流氷?ミニ撮影会に参加の皆様お疲れ様でした。
←こんな状態で、残念としか言いようが無い撮影会になってしまいました。
しかし、何かしら収穫は有ったのでは?と思います。
カテゴリ『紋別流氷?ミニ撮影会』に、名前を記入の上投稿して下さい。



☆一番遠くからいらしたひらりんさん無事に飛んだでしょうか?
☆tontaさん、三日間の運転ありがとう御座いました。
☆椿さん、日帰りの強行日程お疲れになったでしょう?
☆私、kokoが一番のん気だったかも知れません。
☆「よってけまるとみ」の海産物は、美味しかったですね ^^
☆出塚水産(株)の「揚げたて天ぷらかまぼこ」帰ったら家族が直ぐに食べてい
  ましたまだ温か味が残って居ましたよ^^
 
[PR]
by hokkaido-2 | 2006-02-26 15:32 | 紋別流氷?ミニ撮影会

紋別流氷ミニ撮影会

今頃、北海道支部に立ち上げました m(_ _)m
紋別流氷ミニ撮影会、3日後に迫りました。

、流氷が離れている模様。。。
クルージングは流氷の有る所まで行くので問題ないと思います。

大まかな内容しか決まっておりません。
会ってから、臨機応変で良いかなと。。。

24日、tonta・koko参加
 下川町、アイスキャンドルパーク撮影(pm6:00~)
 紋別に移動宿泊
*会場で軽いもの食べられるかも知れません。
  規模が判らないので、少し早めに到着して、様子を見てみませんか?
  行った事が無いので、状況が把握できません。申し訳有りません。

25日、ひらりん・tonta・koko・tsubaki参加
 沙留浜で朝日の撮影?・オホーツクスカイタワー付近からの朝日?どちらがいいかな?
 オホーツク紋別(1115) ひらりんお迎え
 小向名水からオホーツクを望む、牧場風景が広がる所・・何か写せるかも?
 15:30ガリンコ号乗船
 紋別市内で食べ。飲む。
  *よってけまるとみ
  *政寿司
    3・4人なら予約しなくても大丈夫でしょうと。


26日、ひらりん・tonta・koko参加
 5:45ガリンコ号乗船
 何処かで朝食
 オホーツク紋別(1140)ひらりんお見送り
 tonta・koko帰路に着く

☆ k_tubakiさん、何時頃にどこで合流できるでしょうか?
  何時までご一緒できるのでしょうか?

☆ tontaさん、遠回りさせて申し訳御座いません、地図DM致します。
  よろしくお願いいたします。

☆ 旭川のHkaruさんからです。
 できればご一緒させていただきたいのですが、あいにく平日は休暇がとれないので参加できないのです。26日からは出張(25日間くらい)が入っておりますので、どうしても無理なんです。本当に申し訳ありません。 いつか必ずご一緒させていただきますので、どうぞ皆さんにもよろしくお伝えください、よろしくお願いします。
[PR]
by hokkaido-2 | 2006-02-21 22:17 | 撮影会・ミニ撮影会情報

小樽雪あかりの路

e0029306_1324954.jpg

小樽運河
e0029306_1385455.jpg

e0029306_13101052.jpg

旧国鉄手宮線


[PR]
by hokkaido-2 | 2006-02-12 13:03 | 北のお散歩

きつつき(アカゲラ)

e0029306_222516.jpg



[PR]
by hokkaido-2 | 2006-02-07 22:02 | 北のお散歩

スノーランタン

koko

e0029306_19272294.jpg
e0029306_19281798.jpg


三脚の足場が悪く(雪山の上)、ぶれてしまいました・・・でも、花火はこれかな~?

子供達の作品
[PR]
by hokkaido-2 | 2006-02-07 19:33 | 北のお散歩